FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーマルな感じで

ブログを見返してみてたら、ここ1年くらい(長!?)乳首アクセサリーとかエロランジェものが多くて、ノーマルな写真がほとんどなかった。
っていうか、おっぱい写真のノーマルってなんなんだろうって感じだね。

ナミの思うノーマルおっぱい写真っていうとやっぱりブラの谷間とか?で、ポロリ系?

0162.jpg

☆ランキングもクリックしてくださいねw☆


★拍手もしてくれると嬉しいです★


このブログでこういう写真って、逆にレアな感じがするwww

でも、やっぱり乳首いるでしょう??

0163.jpg

ナミのおっぱい、おっぱいを舐めてヌルヌルでテカテカのガチガチにしてwww
なんて、ちょっと言い過ぎたかな?

でも、それくらいエロ活してなさ過ぎて、どれくらいの加減でこのブログやってたかも分かんないくらい(笑)
ナミのおっぱいで興奮してくれる人、いるかなー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

興奮するよー\(^o^)/
ちくびいじめたくなるわー

興奮しまくり

興奮しまくりなんですけど!

あーオッパイなめたい。

ぐちょぐちょにしたい!

No title

ごちそうさまです。今お弁当食べながらナミパイ鑑賞してます。ノーマルなオッパイかぁ。確かにブラ姿とか乳ポロもそうですね。僕的には、ノーブラ状態で正面からパチリ♪って感じかな?

左右の胸の大きさの違いとか、細かいところが分かって結構萌えます。

No title

久しぶりのナミパイ最高です。
チラリズム加減がよりそそりますよ。

さっそく今夜のおかずに いただきます。

YUTAKAさん

ゆたかはいつもやさしいねw
ありがとw いっぱい興奮して、いっぱい苛めてw

ビンスさん

しまくりですかw やったw
舐められてぐちょぐちょにされたいw

ためさん

ご飯食べながらナミパイ鑑賞w お食事のおかずにもなったかな?
でもナミは、夜のおかずになりたいなw なんて(笑)

しんさん

ありがとうございますw
どんなふうに、いただいてくれたんだろwww
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
982位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アタックNo.1

エロ裸女画像ライブラリ

緊張感を求めて・・・

マイクロビキニの専門店ピーカーブーのブログ

変態観察日記

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

アダルトブログで動画をご紹介

夢先案内人2のへなへなブログ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。