FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度同じこと言いますが・・・

仕事忙しすぎて、女子だったのか忘れそうなNAMIです(笑)

帰宅してクタクタで、必要なことだけ済ませて寝る!という生活をしています。
今日は、そんな日々に嫌気がさして、自分のエッチな写真を見ながら、ムラムラしてます(笑)

この写真も前に撮った写真で、またまたエロランジェ・・・
最近ランジェシリーズばっかりですねーー

0118.jpg

そろそろ、おっぱい丸出し写真とか、自縛写真とか、撮りたいなーー
今なら、結構ハードなの撮っちゃいそうだわー

それにしても、この写真のNAMIも、なかなかの興奮ですよねー。
乳首の立ちっぷりがwww



最近、寒くなってきたから、寒くなってきたなりの、エロ活動がいろいろあるよねー。
ムフフ

でもま、ひとまず部屋で、エッチなランジェリー来て、
0116.jpg
写真を撮るっていうのは、年中できるエロ活ですね。

シャッター音が、ホントにエッチに聞こえるんですよねー。
シャッター音に感じちゃってるのかも・・・

0114.jpg

ちょっと影の映ってる写真と、明るく写ってる写真だと、どっちが好きですかー??

あー、ホントにムラムラしてきちゃった(^_^;)
すぐにコメントとかツイッターとかしてくれたら、NAMIのオナのおかずにしちゃうかもw
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【毎度同じこと言います】

仕事忙しすぎて、女子だったのか忘れそうなNAMIです(笑)帰宅してクタクタで、必要なことだけ済ませて寝る

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日々のお仕事お疲れ様です!自縛して乳首をもっともっと虐めて欲しいです。NAMIさんのおっぱいを見ながらNAMIさんが感じてるのを想像しながらお酒でも飲みたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
982位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アタックNo.1

エロ裸女画像ライブラリ

緊張感を求めて・・・

マイクロビキニの専門店ピーカーブーのブログ

変態観察日記

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

アダルトブログで動画をご紹介

夢先案内人2のへなへなブログ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。