FC2ブログ

NAMIのブログへようこそ!

ようこそw
ぽっちゃり三十路のおっぱいブログです。

アダルトブログなので、未成年者さまは、大人になってから見てくださいねw
それまで、がんばって続けておくので・・・多分w

個人的に自分の欲求と自己満足のためにやっていますが、応援してくれてる人がいることをうれしく思っています。

のんびり更新していますが、たくさん記事がたまってきました。

ぜひさかのぼってたくさん見ていってくださいねw
そして、たくさん感想聞かせてくださいw

良くある質問をまとめましたので、こちらもぜひご覧くださいw

NAMIのやってみたいならやってみよう!よくある質問

このサイトの写真の権利はすべてNAMI本人にあります。
無断転載等はしないでくださいね。
たくさん見られたいので、リンクや紹介は歓迎しますので、コメントなどでご連絡ください!

ランキングにも参加しています!ぜひ応援クリックしてくださいね!


おしりも衰えました

ずっとブログをほったらかしにしていましたが、久しぶりに書いて、コメントもらったりすると嬉しくなってまた書くっていう単純さ(笑)

こんにちわ。

年老いていく自分に追いつけていない、悪あがいているナミです。

どんどん垂れていくおっぱいと、張りがなくなっていく肌。
どうしたらいいんでしょうか。
おっぱいが、ツンとなる方法ってあるのかな??
こんな年からでも・・・
若いうちから、エッチいっぱいして、見られる、揉まれることをしていれば、もっと維持できたのかな・・・

いやー、参ってます。

なので、今日は・・・
ちょっと見えない系で。

a050.jpg

こういう感じ、今までもあんまりなかったかも?と思うんだけど、どうかな?
ベッドに、どんって倒されちゃった感じ。




 NAMIからのお願い 

こんな放置しているブログですが、一応ランキングにも参加してたりします・・・

☆ランキングのクリックお願いしますw☆


★拍手もしてくれると嬉しいです★

もちろん、コメントも楽しみにしています
リクエストも聞かせてくださいね

続きを読む

テーマ : 乳首で感じる 乳首が感じる
ジャンル : アダルト

体は老いても、エロは衰えない・・・

久しぶりのブログです。こんばんは。

何の変哲もない、地味な独身ぽっちゃり三十路が、ネット上におっぱいを後悔するようになってから何年もたちました。
そのぶん、おっぱいも年老いた・・・
特に最近の老化がひどいんです。
柔らかくなってきた、というと聞こえがいいかな?まぁ、ようははりがなくなって、垂れてきたわけです。
だから、いままでのナミのおっぱいを見てくれてる人に見せるのがちょっとためらわれちゃって・・・

でも、ナミの中のエッチなナミは衰えてくれないので・・・
やぱり、おっぱい見られたい。

だから、見て。
こんなおっぱいでも、興奮してくれる人いるかな?

a052.jpg

この間、乳首を縛った時の写真。
事務用品の綴じ紐。

仕事で使うものでっていうの、興奮しちゃうな。


 NAMIからのお願い 

こんな放置しているブログですが、一応ランキングにも参加してたりします・・・

☆ランキングのクリックお願いしますw☆


★拍手もしてくれると嬉しいです★

もちろん、コメントも楽しみにしています
リクエストも聞かせてくださいね

続きを読む

テーマ : 乳首で感じる 乳首が感じる
ジャンル : アダルト

2017 新年のご挨拶

大変ご無沙汰しております。
2017年、あっという間に始まりました。
みなさん、いかがお過ごしですか~??

ナミは相変わらず年末ぎりぎりまで仕事して、年始もなんやかんやと仕事関係での用事にまみれ、あっという間に三が日が終わろうとしています。

今年も、活発には更新できないかもしれないけど、やめる気はまだないので、気長にお付き合いくださいwww

いつもおっぱいのみなので、たまには違うアングルで、新年のご挨拶。

a048.jpg

今年は、新しいランジェリーや、おもちゃもほしいし、それらをつかった写真も撮りたいな~
自縛も長らくやってないしな。

2017年、エロく充実した一年になりますように!

近況報告★フォロワーさん6,000名様超えましたw

相変わらず、忙しく仕事ばっかりして、たまにオナニーして過ごしているナミです。
夏の暑さも少しマシになって、過ごしやすくなりましたね~
ちょっと涼しくなって、人肌寂しくなっちゃう季節ですねw
まぁ、そんなことを言っても、オナニーばっかりしちゃうんですけどね。
このブログのコメントや、ツイッターで、ナミのおっぱいで勃起してくれてる人と一緒にこれからもエロく頑張りますw

さて、なんとこの度、ツイッターのフォロワーさんが6,000名様を超えましたwww
スゴイ!!
こんな素人三十路のおっぱいアカウントにw

本当にありがとうございますw

できる範囲で!ですが、何か祝いの写真でも撮ろうかなw と考えて、それだけで乳首が固くなっちゃって来てますが、7,000いくまでには何かしますので、お楽しみにw

a047.jpg 
お気に入りのこの写真。
出先のトイレが、結構広くて、鏡も大きくて、ついついおっぱい出して、写真撮っちゃったやつ。



 NAMIからのお願い  こんな放置しているブログですが、一応ランキングにも参加してたりします・・・ ☆ランキングのクリックお願いしますw☆ ★拍手もしてくれると嬉しいです★ もちろん、コメントも楽しみにしています リクエストも聞かせてくださいね

続きを読む

反省します・・・その2

「ナミは、おっぱい、特に乳首を露出して興奮しちゃう、変態であることを反省します」

ナミのおっぱい写真の中で一番多いのは、乳首アクセサリー系のものなんだけど、ほかにもナミの変態な性癖がモロダシになっているのが、露出系。
リアルの生活はさておき、このエログ、ツイッター界隈のナミは人に見られたい、エッチなこと言われたい、おちんちん大きくされたいwって思ってるわけで、それが写真になってるのが、プチ露出の写真たち。

a033.jpg

こういうのは、今までもあったやつ。
トイレの個室でおっぱい出して、写真撮って、乳首たたせちゃってるw

誰かに見られちゃうかも・・・もしかしたら監視カメラがあるかも・・・とか思うと、くらくらするほど興奮しちゃって、乳首もガチガチになるし、あそこも濡れてきちゃうw

今までの露出系の記事はこちらw → カテゴリ「露出」


 NAMIからのお願い 

こんな放置しているブログですが、一応ランキングにも参加してたりします・・・

☆ランキングのクリックお願いしますw☆


★拍手もしてくれると嬉しいです★

もちろん、コメントも楽しみにしています
リクエストも聞かせてくださいね

続きを読む

反省します・・・その1

「ナミは、おっぱい、特に乳首をいじめて興奮しちゃう、変態であることを反省します」

今まで写真は撮ってるけど、ブログにのせてない写真も結構あって、それらも含め、いままでの自撮り写真を見ていたら・・・
おっぱいの写真ばっかりなのはもちろんなんですが、いろいろおっぱいをいじめてる写真の多いこと・・・

その中でも一番多くて、一番興奮しちゃうし、実際一番オナニーの時にしちゃうのが、乳首アクセサリー。

a037.jpg


一番多いのがイヤリング、そして輪ゴム。
乳首をぎゅーっとされてる感じでほんと大興奮www

いつかは、大好きな人の手でイヤリングを装着されて、そのまんまエッチしてみたいwと思ってます。
立派な変態さんですよねー


 NAMIからのお願い 

こんな放置しているブログですが、一応ランキングにも参加してたりします・・・

☆ランキングのクリックお願いしますw☆


★拍手もしてくれると嬉しいです★

もちろん、コメントも楽しみにしています
リクエストも聞かせてくださいね

続きを読む

プロフィール

NAMI

Author:NAMI
ポッチャリボディーに濃い色の乳輪がチャームポイントのぽっちゃり三十路です。
更新はのんびり、内容はおっぱい集中の変態チックに運営中。
たくさんの人に見られてエッチなこと言われたいw

ツイッターもやってます!
フォローしてくださいねw
お話しましょうw
naminippleをフォローしましょう

Twitter
ブログに書くほどでもなかったり、時間がなかったり・・・そんなときはつぶやいてますw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
黒 (0)
白 (5)
訪問者様数
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加してみました! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
761位
アクセスランキングを見る>>
F2Cアクセスランキング
人気アクセスランキング!
アフィリエイト
ぜひこちらからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アタックNo.1

エロ裸女画像ライブラリ

緊張感を求めて・・・

日々これ好日になるのかな?

超過激なマイクロビキニ(極小水着)の通販専門店ピーカーブーの裏ブログ

変態観察日記

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

アダルトブログで動画をご紹介

夢先案内人2のへなへなブログ
QRコード
QR